スポンサーサイト


対織田(防衛)

さて、メインの方の合戦の報告です。

織田防衛

ふつ~に負けました。ただ、敵襲がほとんどなく、やっぱり過疎ってるのかなぁ~ってのを感じる合戦でした。
個人は19位、同盟は1位でした=( `ー´)ノ
みなさんに毎度のことながら感謝感謝です。

あんまり特になかったので、合流だけちょっと。
合流1

馬で削ってからの

合流2

砲でとどめ~~~

なんでも、うちの同盟員が陣にちょっかいかけられたので、いこ~ぜ的な流れでいきました。
結構堅かった印象です。

報酬の炎で出た佐助さんを素材にして

柳生電光

電光一発成功(#^^#)
てきと~に付けたらなんか完成したのでまぁいいっかw

刷新までにちゃんと育てなくては。




スポンサーサイト

コメント

電光おめです!
佐助さん素材にするとは恐ろしや(((( ;゚д゚))))
ありです~~~
佐助はもう持ってますので、売る以外に使い道がなくて、、、
新陰流は成功しないし、佐助さんをぽちったら成功してしまった感じです。
こんばんは^^

5+6鯖のブログって少ないですよで
更新楽しみにしております♪


下の記事に「長宗我部家で盟主でブログ・・・」
とありましたが、もしかして私でしょうか??^^;;


まあ、違うとしても私も5+6鯖のブログ書いてます~
お、桜さんこんばんは~w
そう、この前合戦したときにブログ拝見いたしまして、やってよ~的な感じで始めましたw
よろしくお願いします。

管理者のみに表示

トラックバック

