スポンサーサイト


|ω・`)チラ


どうもご無沙汰してます。


     ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)
/    (─)  (─ /;;/
|       (__人__) l;;,´     いやーINの低下に伴い、ブログの
/      ∩ ノ)━・'/     更新やる気なくなってました。
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /




そんな中でも、毎日誰かしら訪問してくださいまして、ありがとうございました。

前期の終わり、とある国茶でうちの盟主とこんなやり取りがあったそうです。

35-1.png

時系列は下から上にお願いしやす!


ブロガーとしてはありがたいお言葉を賜りまして、うれしい限りでしたw


にもかかわらずw

なんだかんだ書かずに刷新を迎えましえて、心機一転とりあえず何か書こうかなっとww




今期はつんつんしてそうな同盟さんからお誘い受けまして、前田家にやってまいりましたー!

前田家の皆様、半年間よろしくお願いしますw

以前から砲攻1軍が弱く、C3の島津家久がまだまだ現役の状態です。。

課金くじを回さない自分は取引か引き当てるしか天が入りませぬww

ビルディングレースのどさくさに紛れて、5万くらいでいい武将を買おうと決意しついに

35-2.jpg

落札!!!!

出品してくださった方ありがとうございました!!

これにより、うちのC3島津家久はお役御免にw

高値で取引に出してますが、高すぎるせいか誰も買ってくれません(笑)

そんなこんだで、円陣付けてなんちゃらの饗宴をぶつけて声が付きましたw

35-3.jpg


現在はまだ城主レベル14とスローな感じですが、またまたよろしくお願いします。

次の更新は・・・・・










未定!!!!!!!!!!!!!!!!!!

スポンサーサイト

コメント

No title
('ω')ノ

前田か・・・後半にあたることを期待しておくw
ヨロです^^
バンバン、つんつんしちゃってw
No title
>せれなさん、つんさん
ごめんなさい!!!!!!!!
見てなかったっす!!!!!

管理者のみに表示

トラックバック

