スポンサーサイト


先々週くらいの防衛戦(対最上)

おはようございますーーw

合戦が始まる前にちょっと更新!


先週の最上の攻めはSS取り忘れてましたので,先々週のやつを(笑)


結果は,


34-1.png


さすが最上強いーー


じつは攻撃戦でも負けちゃったんですよね(>_<)


この合戦は夜勤とかがいい感じになったので,ちょっとだけINできましたので,


34-2.png


いつもよりは稼げましたですー

いろいろやったんですが,突っ込んだやつ

34-3.png


留守の間にソロで突っ込んできてくださった方

34-4.png


いやー勝てたのはうれしいが痛いw


34-5.png


その後,兵補充する前に剣豪挟んで

34-6.png

2合流でやられましたです...


34-7.png



終了間際にもいっぱいもらいまして,防御Pはたくさん入りましたですーw





ワールド5始まりますなぁーw

新章の様子もみたいしちょっとやってみます

あと3+4は全然真面目にやってなかたですが,同盟お誘いいただき,防御武将だけを真面目に育て中w

攻撃は上でしかできませぬw

またよろしくですー
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

