

攻撃(毛利)

こんにちはーーw

先週の防衛はほとんど陣に特攻してただけなので,更新しなかったですー;;

つーことで,攻撃はというと

33-1.png


勝利しまして,なんとか100以内に入れましたーー!

前期は10位くらいをうろうろしていたことを考えるとやはり今年からは厳しそうです><

基本的に昼間いないので,同盟員さんにフル加勢して,帰宅後から復活して陣破壊って感じです

その中でも数少ない城アタック

33-2.png

33-3.png

兵士は飛ばせたのですが,ここで時間切れw

あとは同盟員さんに追撃してもらったです^^


もう,火矢と赤は量産体制に入りまして,兵1時代も終焉を迎えつつありますねー

あと研究は鉄足と武士です


また,フル加勢した同盟員の城に8合流w


33-4.png


見事跳ね返しまして,一線防衛10位以内に入れましたー!


33-5.png

今期はくじ運がいい気がするw



スキル追加のイベントも最後ということで極宇喜多さんを素材にして,S1合わせして準備完了!


33-6.png


たのむ....

第一か第三・・・



33-7.png

よし,OKw


みなさん,健康には気を付けましょうねw

健康診断引っかかりまくり,精密検査とかうけるはめにw

コメント

すごーいε===(っ≧ω≦)っ
一戦防衛おめでとうございます。
すごすぎです。
突撃したくなーい。
できませんがw
No title
>同じ国の城主さん
攻撃Pや防御Pの計算方法が変わったので,更新しやすくなりましたねーw
来期またどこかでお手合わせ願いします.
No title
瀬名姫追加完了おめでとう!

スキル強化☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

大合流相手ばかりで一戦防衛更新無理ポw
No title
>セレナさん
これが盟主の宿命ですなーw
そーいやお邪魔できなかった..
次回に期待!!!!

管理者のみに表示

トラックバック

