スポンサーサイト


佐竹防衛

こんにちはーー(●ゝω・)ノ 

ちょっとずつ更新が滞りつつあるとまとです.

今回は,佐竹家が攻めてまいりました..


前回の攻撃戦でもふつーに負けてしまった佐竹ですが,やはり強い..


31-2.png


奇跡的に順位は100位ww


さて,ほとんど出城が起きてなく,ひとつぽつんと復活した出城に何も考えずに突撃


31-3.png


つえーーーwww


なかなかぼこられました^^;
この序盤に,,,


他にはうちの城,めっさへき地にあるんですが,わざわざお越しくださいまして,


一発目


31-4.png


二発目


31-5.png


あぶね;;;

この時期に雑賀は反則!!

一発で落ちちゃう


三発目

31-6.png


やられるーー><


ってところでカウンター

31-7.png

なんとか首の皮がつながった感じですが,

その後もう一発いただいて,あえなく敗北><


序盤は槍を生産しないとまとでした.

そして,春くじ三連発

31-1.png

31-8.png

31-9.png

うむ..


悪くはないのではないでしょうかw


最近,戦くじで極がでまして,売りにだしましたーー

31-10.png

31-11.png

31-12.png

だんだん極が値下がりしてきましたねーー;;;


この資金で馬と砲の一軍のスキルを全部10にしまするーー


応援してくれる方,ぽちっとお願いしますーw

スポンサーサイト

コメント

お邪魔しましたm(__)m
先日はお邪魔しましたm(__)m
カウンターは不意を突かれましたw
なお兵は雑賀ではなく火矢フルでした〜
No title
>ふかひれさん
火矢でしたか^^;
だいぶ破壊のってたので雑賀かと思いましたw
またお手合わせお願いします!

管理者のみに表示

トラックバック

