スポンサーサイト


今さらですが前期にがんばったこと

こんばんはーー(゚Д゚)ノ


刷新があって,内政がめんどくさい今日この頃です.


さて,前期にがんばって育成したことを振り返りまする,,,


前期は,,,


合成運がイベントカードの時のみ好調で,その他極合成は軒並みアウトでしたね,,,


さて,


29-1.png


うちのエース

貴重な平手様を使って,限界突破しましたですーー

ただ,2期前くらいまでならこのスキルでもまぁまぁな感じですが,鬼と挟撃は最近時代遅れになって来た気が,,,


19-8_201503212104420b7.png


なんとなく購入して,なんとなく育ててますが,全然使ってないww


売るかもうちょいスキル上げて影用にでも使いまする


29-2.png


あこがれの宗麟を5万くらいで落札して育てましたーー

今は一軍で頑張ってくれてます


29-3.png


2万くらいで落札したこの子w


同一合成一度しましたが,防御スキルがつくという頭の悪さでしたが,無事に完成w

一軍でがんばってくれてます


29-4.png


今期加入のこの子

こいついると本当に速いw忍びありで1ます40秒とか普通に切れるようになりましたですー


29-5.png


何かのコラボ限定のおまつさん.


百万石には対応してませんが姫に対応して非常に使いやすい低コスト軍師w

29-6.png


ノリで6000くらいで入札したら落とせちゃったので育てたこいつ


まぁ,最近は加勢部隊で活躍中


29-7.png


こいつもノリで8000くらいで落札できちゃった子


なんとなく育ててます.実は弓防御一回全部売ってしまったので1から育成中


29-8.png


配布カードの光姫さんw


強力なスキルの追加にも成功しまして槍砲の両対応に仕上げましたw

今期の一番の収穫なのかな?

29-9.png


こいつも火縄ぶつけてみたら成功しちゃった系の人

でも,部隊スキル発動できない><


29-10.png


どっかで購入したこいつ


なかなか頭が悪く,守護を槍衾に変えれない><


29-11.png


極光姫の台頭により出番がなくなってしまったおまつの相方の人

それにより,おまつの相方の姫武将募集中!(今は黄梅院か定恵院を使うかな?)


29-12.png


現在育成中の何気に強い犬武将


でも,最近姫武将がラッシュしてしまったので出番なく終了の予感w



だいたいこんな感じでしょうか?

あとはランクアップしたりとかスキル上げたりでしたが,目標に掲げてた天購入と防御剣豪の育成はできませんでした><



来期はだいぶ農民になると思うのでしっかり育成したいと思います.


またよろしくお願いしますです.

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

