スポンサーサイト


来期について

どもどもこんにちはーー(○゜∀゜)


最後の合戦が終わりました.


黒田,真田,福島Vs島津,豊臣,毛利の結果は福島連合の勝ちで終わりました^^

うん,いつもこのカードで福島と毛利が入れ替わっただけというなんとも代わり映えのない組み合わせでしたーw


リアルの都合でほとんどINできませんでしたが,ぼちぼち楽しめましたですー


こんな感じ

28-2.png




さて,今期,福島家にお邪魔してまして,たくさんの方と交流できて本当によかったですw


戦猫のみなさん,新参者の私に良くしていただき,補佐にまでしてくれて本当にありがとうございました^^


私は来期,佐竹家に参ります.名前はまだ決めてませんが,とまと系列だと思うのですぐにわかると思いますw


リアルの都合により,来期からはまともにINできなくなると思いますが,まったりとやっていくつもりなので,今後ともよろしくお願いします.


今期の成果はまた,数日後に書きますね^^


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

