スポンサーサイト


攻撃(毛利家)

(●ゝω・)ノ コンニチハ


W2もそろそろ刷新間近となってきましたねーーー


さて,国としては順位が低いので今回もまた攻撃戦になりますー


結果は

26-1.png



26-2.png

個人が8位で同盟が3位とまずまずのできでしたーー


今回はほとんど出城には攻撃が来なくて,平和に村や支城を焼いていましたです.


あんまりおもしろいネタがなかったので,一つだけ
馬いっぱーつ

26-3_2015030620043126a.png

馬にはーつ

26-4_2015030620043293e.png


と,まぁこんな感じですww


さて,ご存知の通り,三月のメンテが今日ありました.



         ____     ━┓
       / ―   \    ┏┛
     /ノ  ( ●)  \   ・
      | ( ●)   ⌒)   |
      |   (__ノ ̄   /
      |            /         「メンテ後はくじがいい!」
     \_   ⊂ヽ∩\
       /´    (,_ \.\
         |  /     \_ノ



という都市伝説を実証するために,合戦のくじを残しておきまして,今日引いてみました^^


すると


26-5.png



   ┃   ┏━┃              ┃┃
 ━┏┛ ┏━┃ ━━(゚∀゚)━━┛ ┃┃
 ━┏┛ ┛  ┃              ┛┛
   ┛       ┛              ┛┛


まさかの黒枠2連続!!!!!!!!!!!!!


しかも,こいつらはかぶってない!!!


都市伝説は本当だったのか(笑)



まぁ太田さんはそのうち売るか素材にするかして,この子


26-6.png

はちょっと育成方針が悩ましいです...

ていうのもじつは,

26-7.png

極おまつの相方だった特光姫が,先日の極光姫のバラマキにより使えなくなってしまったので,

相方の姫武将が不在の状況でした...

ってことで,この黄梅院は槍防御武将として育てようかと思います.

槍姫がほしかったので,ちょうどいい感じになりそうですw

ではでは,応援してくださる方ぽちっとお願いします.

スポンサーサイト

コメント

おめでと~
極、2連おめでと~^^
いいな~
No title
>さくらさん
ixaやってて,初でした(笑)
でも天が出ない><

管理者のみに表示

トラックバック

