スポンサーサイト


東西戦

(●ゝω・)ノ コンニチハ

この前から,いろいろ優良カードが配布されたり,東西戦があったり忙しかったですねw

まずはこちら

23-1.png


騎馬隊挟撃もちの天浅井さんに,スキルを追加しようと素材の稲姫に騎馬隊守護をつけてチャレンジ!!!

六道陽炎は馬と槍にかかる高火力のスキルです!!

結果は


23-2.png

そうそううまくはいかないですよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ってことで次東西戦

結果は


23-3.png

いやーもー,黒田強すぎますね(笑)

アクティブの数が全然違うので,もう対処できなかったです.

個人戦功が自国で6位と残念な結果でしたが,東軍の総合でなんとか10位に滑り込んだので,天下チケットがもらえましたw

で,天上を引くと;;;

極後藤又兵衛でした><かぶり極はもういらない,,,

ログが流れてしまったので,これしかなかったんですが,こんな感じ
23-4.png


勝つことはできませんでしたが,すごくいい経験になりましたです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

一緒に遊んでくれた福島家のみなさん!

本当にありがとうございました!!!
スポンサーサイト

コメント

No title
お疲れ・・・ましたね^^;;

総合10位おめでとうです~
天上クジは^^;;;
でしたか・・・
次ですね~
No title
この未だに天上から天がでてない状況を打開したいです^^;

管理者のみに表示

トラックバック

