スポンサーサイト


防衛2(黒田)

黒田の防衛第二弾です!


つっても,もうほとんどないですが,,


一日目は結局本城に合流が来て,普通に陥落し,国ももう勝てなさそうなので,
復活して落ちて復活して落ちてを繰り返してましたです。・゜・(*ノД`*)・゜・。


んで,とりあえず,村にきた合流

20-1.png


これは勝ちたかった・・・・・


4合流でした^^


次,加勢もらって本城2連

20-2.png

20-3.png



盟主様加勢ありがとうです。・゜・(*ノД`*)・゜・。


しかし,二合流でこの威力かよーー;;;;

怖すぎる,,,,


んで,しばらくしてから,ガチな奴


20-4.png


まぁ,天が少なかったから,まだましでしたが,そのまま無血で陥落.


もう兵士がすっからかんになりました,,

5桁は槌と赤備えだけという伝説w

東西戦もあるので,次の攻撃は痛そうなやつは受けない方針で行きます(●ゝω・)ノ


さて,姫くじ



20-5.png



姫対応のこの子


適正が鉄足じゃなくて炮烙だったら絶対に使ったが,どうしようかな...


すみません.


今日はちょっと時間がなかったので,洗いですがこの辺で


応援してくださる方,ぽちっとお願いします.

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

