スポンサーサイト


スキル変更

(●ゝω・)ノ コンニチハ

昨日はスキル強化と追加が大幅に変更になりましたねーーww

っと,とりあえず,合戦のくじ結果


17-3.png


極本多さん降臨!!!!!

うれしいけど..

うれしいけど今期三枚目www

うちにはもう強化済みのやつがいますので,

17-8.png


売り飛ばしましたw


んで,銅銭がたまったので,いろいろ強化をしていたわけですが,

今回の仕様変更,

間違いなく上げやすくなった印象です.

スキルレベル1から10に上げるのに必要な経験値は4万

序武将なら100ポイント入るので,単純計算4万銅銭あれば,一つのスキルがレベル10になりますねーーー


んで,スキル強化はいっぺんに10枚まで可能ですが,極とか特はそれほど高いわけでもないので,たぶん白くじ回して強化するスタイルは今までと変わらないといった感じでしょう.

そして,スキル入れ替え

どうも,スキル追加前に入れ替えるたいスキルを選択しておいてレッツ・チャレンジするというスタイル
入れ替えには私の予想に反して金はいらないみたいですが,一つ落とし穴

それは,ゴミスキルでも成功してしまったら絶対に入れ変えないといけないってことです!

そこがあるから金は取らなかったのかなっと思ったりしてます.

また,前のスキルのレベルが上がっていたら,1ランク落ちで新しいスキルが付くみたいですねーーー

いやはや,,,スキル入れ替えについては,まぁーS1が楽に狙いやすくなったっていう利点が一番ですねー

今までのように,CとS1の両面狙いのとき,C候補が付いていても,そのまままた合成すればS1飲みが第一候補に挙がってくるのかな??

そういった使い方はできそうですね.


とりあえず,全然あげてなかった極大友宗麟を大急ぎで上げている最中です(○゚∀゚)

応援してくださる方,ぽちっとお願いします。・゚・(*ノД`*)・゚・。

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

