スポンサーサイト


攻撃(石田家)

おはようございますー(*´∇`)ノ 

ちょっと更新が止まってましたとまとです.

いやーちょっと最近リアルが忙しく,なかなか更新ができなかったです,はい.
。   ∧_∧。゚
 ゚  (゚ ´Д`゚ )っ゚
   (つ   /
    |   (⌒)
    し⌒


なんで,空き巣の村焼や支城焼はせずに,留守そうな城にダイブしてましたです(○゚∀゚)


ノック→馬一軍→砲一軍→休憩→ノック........

永遠とやってましたw


その結果


16-4.png


とりあえず,国としては勝利!!

個人戦功はぎりぎりの10位でした(●ゝω・)ノ

同盟順位も2位となかなかいい感じの合戦ですw

おまけに昼間に天影武者も出まして,一枚ゲットすることができましたw


これは,もう,同盟員のみなさんに手伝っていただいたおかげです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

感謝感謝です  ヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト


ほんと,城攻めばっかりしてたので,兵士がめっさ減りましたw

これで不安も解消です(笑)


こんなのとか


16-8.png


からのーーーーーー


16-9.png


みたいな感じのログがほとんどです.w

攻撃は一人の方からいっぱいいただきました(笑)


ありがとうございます.すみません,中級兵しかいないので,あんまりおいしくなかったかもです。・゜・(*ノД`*)・゜・。



あとうれしい攻撃


16-10.png


読んでくださってる方に攻撃していただきました^^

ダーククラウドさん,ありがとうございますw
今日の朝一涙が出そうでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。


しかし,そのころ私,寝落ちしてましたです^^;

ちょっと半分徹夜が続いてたもので,,,,


あとは,ログインキャンペーンの報酬を


16-1.png


ランクアップ素材のあやめちゃんを,つい先日レベル上げの終わったこの子

16-2.png



にぶつけようかと思いますw(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!
しくると痛すぎるので,禁ポチして100%にしてランクアップーーーーーーーーー!!



16-3.png


無事にランク5になりましたw

まだ,スキル上げてないので,弱いですが,仕様変更で上げやすくなるのかな???

ってことを期待して今日の夕方わくわくしてますw

削除金まだあるみたいですね,,,

削除金100でそのまま維持されて,スキル入れ替え金200と予想しました(笑)

夕方楽しみです^^

応援してくださる方,ぽちっとお願いします(○゚∀゚)






スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

