

不安なんです.

こんばんはーーーー(●ゝω・)ノ 


今日,わたくし,とまとは不安なんです.


何が??










14-1.png

赤備え10万以上,炮烙5万以上!!!!!!


こんなに兵士がいるとさぼってるみたいでめっさ不安です(笑)


前回の防衛では相手の出城が少なすぎて全然殴れず,兵士が余りまくってます.


え?この程度は当たり前??


私にとって,合戦終わるといつも赤3万の炮烙1万になるくらい燃費の悪い合戦の仕方をしますので,
これはもうとまと城の住民が飢餓になっちゃいますよw


ってことで,明日真面目に陣張して,月曜日に特攻しまくります!!!!

応援してくれる方,ぽちっとお願いします.


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

