スポンサーサイト


一向一揆!!!

こんばんはーーー

休戦期間はまったりですが,書くことがないですねw

最近気になってることがありまして,それは


13-1.png


こいつですよこいつw


一向一揆という最近流行りの足が遅くなる高火力スキルもちの武将っす

合成テーブルはこちら

13-2.png


第三候補で直づけ可能なハイスペックスキルテーブルw

性能はー

13-3.png


レベル10にすると35,35っていう天スキル並みの性能です!

ただ,速度が25%落ちますので,非常に使いにくいのも確かですが,この火力は魅力w

というのも,最近直接移植可能になった旋風と比べると


13-4.png


こんな感じで火力だけ見れば,一向一揆の方が上なんですよねw


ただ,足が遅くなるので,ストレスを感じないで使うには赤がやっぱり最適なんだろうか.


一枚くらいならなんか追加合成してみたい今日この頃でした.

応援してくれる方,ぽちっとお願いします(○゚∀゚)


スポンサーサイト

コメント

一向一揆
はじめまして。ハンゲmixi版のw1がメインな者です。ぼくのブログに訪問頂いたようで、ありがとうございます。せっかくですのでコメント残しますね(・∀・)

一向一揆、いいですよね。ぼくもその火力に惹かれて合成してしまいました^^;
襲撃・備えでS1の剛勇を候補に出すと、馬砲の両面待ちにできますね。なかなか追加スキルがつかず困っていた家康(大人)に投下して、いまは使用頻度が相当高いです。

確かに鈍足補正があるので使い勝手は難しいですね。足が遅いデメリットは、一対一でやりあうときにカウンターに使えないです。あとは部隊帰還の待ち時間がじれったくて即帰還させたくなる点でしょうか。鈍足を逆手にとって、思わぬ大合流の起点になるのもアリでしょうか。

現状は高価ですが、板部岡の声遣など、いいパフォーマンスのスキルもありますので、合戦でどんな役割を担っているのかで適正が変わるかなと思います。

それでは、お邪魔しました^^
No title
>からすさん
どうもはじめましてー(●ゝω・)ノ
毎度拝見させてもらってます,とまとです.
S1も剛勇なんで,いい素材ですよねw
誰かが検証で,速度は50%減少までしか下がらないそうなので,いっぱいつけてみるのもありかなっと思ってます!
それでは,また今後ともよろしくお願いします.

管理者のみに表示

トラックバック

