スポンサーサイト


vs石田家(防衛)

こんばんはーー(*´∇`)ノ 


さてさて,なんか今日はもう眠いです;;;



なんか柔らかそうな名前の筆頭同盟な石田家との防衛です!


ぶっちゃけ,絶対に落とされると思ったので,珍しく本城の周りにも陣張して,なかなか寄せられないようにしながらがんばったりしてましたー



ばばっと結果発表


12-1.png


思ったより,いい勝負できててびっくり,そしてよかったです(○゚∀゚)


個人順位も前回同様に7位で,まずまず,そして何よりも同盟順位が3位だったことがうれしかったです。・゚・(*ノД`*)・゚・。


いっぱい,合流しまして,その一部を抜粋していきます.


なんか,加勢部隊のせいか,出城にいっぱい詰まってるのが,多くて攻略できそうにないなーって思ったわけです



∧_∧
( ´・ω・)
( つ旦O
と_)_) 旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦



でも,攻撃Pほしかったし,陣も寄せたかったということで,砦のそばのアクティブさんの陣に心強い同盟員の力をお借りして距離5くらいからだーーーーいぶ


12-2.png


無事に取れましたです(●ゝω・)ノ 


ってことで,相手部隊がHP死んでるうちに,速攻で出城を強襲!!!(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!


なんか,加勢が詰まってそうな気がしましたが気にせずだーーーーーいぶ



12-3.png


4合流で仕留めましたです!


さてさて,他にもこんなのとか,,


12-4.png


みなさん,感謝です。・゜・(*ノД`*)・゜・。


あとは,暇過ぎて影に凸ったやつとか


12-5.png


けっこう火力出ましたw

が,やはり,天1枚の脆弱さでは限界がありますね。・゚・(*ノД`*)・゚・。


来期,もっと天を増やすことを目標にがんばりますです

    (⌒⌒)
     ii!i!i   ドッカーン!
    ノ~~~\
,,,,,,,/`・ω・´ \,,,,,,,,,,


さてさて,こんな感じでしたが次の合戦も楽しんでいきましょう!!!


追記
さくら影さん,相互リンク感謝です!!!

テンプレート変えたりして遊んでます(笑)



応援してくれるかた,ぽちっとお願いします(●ゝω・)ノ 





スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

