

レッツスキル追加!

(*´∇`)ノ こんばんは~

三日連続の更新

過去最高記録ではないかとw

今日は極井伊直政さんの最後のスキルを埋めるべく,素材を買いました!

こちら!!!

9-1.png

あんまり流通しない特武田晴信!!

S1に風林火山 戦をもつ良素材です!

ただ,うちの井伊直政さんにはすでにスキルがついているので,S1はお預け。・゚・(*ノД`*)・゚・。

さて,合成テーブルはこちら

9-2.png

もうほんと,馬攻素材ですなww

しかし,挟撃を付けるのもなんか嫌だったのでとりあえず,捨てスキルを付けて再度

9-3.png

車で甲虎でもどちらでもおkです,,

神様

仏様

さくら影さん御用達の裸で土下座戦法でも使おうか

いや,普通に

レッツトライ!!!!!!!

9-4.png


  _,._
 ( ゚Д゚)   ガシャ
 ( つ O __
 と_)_) (_()、o:。
       ゚*・:。
  __ ξ
 (  ヽ、 __
⊂と(  )⊃(_()、o:。
        ゚*・。


井伊直政の合成はつづく



成功祈願してくれる方ぽちっとお願いします(○゚∀゚)
戦国IXA・攻略ブログ



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

