スポンサーサイト


こーしん!!!

     (⌒)
  ∧__,∧ (~)
 (。・ω・。)( )
 { ̄ ̄ ̄ ̄} アッタカイネェ
 {~ ̄お__}
 {~ ̄茶__}
 {____}
 `┗━━┛









どうも,至福の土曜日はいかがでしょうか?

更新がすっかり滞っていたのでやるやる詐欺にならないうちに合戦の更新!

ってことでいくぞ~~~

合戦結果


国としては,勝利!!

戦功順位も7位とまずまずでしたが同盟順位は5位でした(○゚∀゚)ガハッ∵∴

次こそは3位以内を目指せるようにもっと貢献

今回は村や支城攻めはせずにお城にお邪魔してまいりました

ノック結果30-24くらいの城を選別してー
(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!

1.png

2.png

馬からの砲でいい感じにいけましたーー

次の城はけっこう堅そうだったので,

剣豪いっぱーーつ
3.png

剣豪にはーつ

4.png

馬いっぱーつ


5.png


馬にはーつ

6.png


ちょっと痛かったね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まだまだ強くならないと


攻撃ばっかりしていたところ
出城に敵襲!!!

なんか合流な予感!!

しかし同盟員からの加勢もあるので守れるはず
ガード!! ( ・∀・[-盾-]★━━━━━…‥‥

結果は

7.png


 ┏┓  ∧Μ∧
┏┛┗┓(*゜Д゜*)
┗┓┏┛ ⊂  ⊃
┏┛┗┓  ∨∨
┗┓┏┛  ‖|
 ┗┛   ‖|
┏━━┓  ‖
┃┏┓┃ ((_))
┃┗┛┃  ‖ビヨーン
┃┏┓┃  ‖|
┗┛┃┃  ‖|
  ┗┛ ((_))
 ┏┓ 
 ┃┃ 
 ┃┃   
 ┗┛

もう,同盟員のみなさんに感謝感謝です。・゚・(*ノД`*)・゚・。

良いことばっかり書いてますが,加勢部隊の差し込みにより槌が2万ほど消し飛んだのは内緒でw

最後くじ結果ーーーー

くじ結果

     ∧∧
キタァ━━(*゚∀)━━ン!!
   と  つ
   ~(_つ
    し′

板部岡さん降臨!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

が,使う武将がいなかったので,さくっとランク上げて

取引結果

身売りしましたとさ

戦国IXA・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

