2015年11月の記事 (1/1)



             ___
            /_ノ ヽ、.\
          ../(●) (●)  \ 
         /  (__人__)    \    
          |    ノ ノ      |    
         ヽ、 _`⌒'´  .._ /
    ____/⌒``ヽ ,,ー‐,,   "⌒ヽ____
   |____し'⌒/ .    .   /"⌒し′__|::|
   |____(        /_______|::|
    |____/⌒ ヽ、     /______|::|
    |____しイ"i  ゛`   ,,/._______|::|
l二二二二二二 l |二二二二二二二二l__:|
 | |::|   | |::|  し′        | |::|  | |::|
 |_|;;|   |_|;;|            |_|;;|  |_|;;|




どうもーー!
ご無沙汰してます。。

思い立ったので、書いてみました!(笑)


今回は修羅国こと龍造寺家が攻めてきましたーw

結果

36-6.jpg


まぁ攻撃でも負けましたし、勝てないですよねwww



龍造寺には1期からお世話になってます、伊達の一族と独眼の方がいらっしゃいますので突撃w


結果


36-1.jpg


どどーん。。



36-2.jpg


どどどーーーんw
36-3.jpg


かはっw


一人合流って楽しいっすねww


2連勝したのですが、最後は加勢入れられて厳しかったっす。。。

次はぜひ東西戦!!!!見方ではなく敵として(笑)


他にも、突撃されて、、、

36-4.jpg


ぼっこぼこにされましたです。。。

このかんじやとフルコストで守っても無理だっただろうなぁー



最後は合流!!!

36-5.jpg


どごーんw


いい感じ


まいどまいど、更新が全然追いついてないですけど、

合戦でリクエストあったり気が向いたら更新しますので、半年に一回くらい見に来てくださいませーーー



