2014年04月の記事 (1/1)



鈴木家!

刷新して新しく始まりましたね~w
今までお世話になった伊達家を去って、現在は鈴木家にお邪魔しています。
まだ城主レベルが10という若干遅れ気味な感じですがぼちぼちやってこうかなっと思ってます。
今期もよろしくお願い申し上げます。

追伸
又兵衛があほすぎてスキル何もつかね~~~

上杉家攻め&天上結果

どうも~
最近ちょっとずつ更新が遅くなってきてます、とまとです。

さてさて、刷新報酬決定戦となった今回ですが、なんと、また攻めでした~w
上杉家にお邪魔しまして、

上杉攻め

最後に有終の美を飾りました~
まさかの伊達の天下( ゚Д゚)
運しかないですが。

今回の合戦は忙しくて、陣張もほとんどできず、ぼ~と過ごしていたわけですが、
ひとつだけ盟主戦をして、もうちょっとのところでとある上杉のフェニックス同盟から横やり(゚Д゚)ノ
同盟員がばたばたとなぎ倒され、前回の黒田のあの人を彷彿させるかのような暴れっぷりでした;;;
残ったメンバーでなんとか盟主さんを落とすことができましたが、そのお方の陣に記念に突っ込んだ結果

烏賊さん

さすが、一線防衛8万超えはレベルが違うw一発負傷。
また、ブログもよろしくお願いします。

そんなこんだで次、

いよいよ天上の結果!!!!!!

北畠

本多

義姫

いい加減天降臨せいや~~~~~
っと思い、むかついたので、かぶり極の本多と高値で売れそうな姫様を取引に出した結果

義姫売り

本多売り

なんか姫めっちゃ高く売れた~( ;∀;)

ってことで、念願の3.5コストの山勘を購入。

そして、鬼刺をつけようとするも第2候補ばっかりつくので、とっておきのあのカード
そう、あのカードですよww
を合成すると

旋風

きた~~~~~~~~~~~~~~~~~~(#^^#)

ってことでスキル削除して再度鬼刺を狙って

鬼

無事に完成いたしました。
やっとこさ、馬でまともな武将が手に入りました。

なんとか3.5極を集めて来期の火力アップに努めたいです~~




