2014年03月30日の記事 (1/1)



織田(攻め)

どうも、こんにちは~( `ー´)ノ

最近攻めばっかりで兵士がいなくなったとまとです。
今回は、頼もしい同盟員と二人で出稼ぎです~

織田攻め

結果はいつも通りで勝ちまして
個人3位、出稼ぎ同盟2位でした~w

おいしく銅銭をいただきまして、そろそろ使わないとやばいですよね。。。

今回はひたすらノックキャンセルしてたので特に何もありませんが、織田家にもかなりのプレイヤーがいまして、そのログを少しだけ。

ポチポチと村狩れそうなところ探してると30秒の敵襲!!!
はやっっっっ!!
って思いながらプレイヤーの名前を見てみると、「この人弓騎馬で突っ込んでくる人だった気がする」
っと思い馬を慌てておいてみると

桜1

やった!!( `ー´)ノ

撃破!!

ここまではよかったのですが、逆鱗に触れてしまったようで、出城に雑賀満載?でノックキャンセルしてきたり
陣に攻撃されたりで最終的に

桜2

負けました~><

一応三部隊おいたのですが、やっぱり砲天部隊には一般人勝てません><

そろそろ刷新ですね。
私の同盟も20人なんとか確保しまして、報酬はもらえそうです。
まだ、確保していない同盟さんはお急ぎくださいませ~
