2014年03月24日の記事 (1/1)



黒田家(攻め)

どうも~こんばんは~w
この時期、忙しくてあんまり合戦に参加できないとまとです。

今回は「例のあの人」率いる黒田家。
同盟員も震えながら出稼ぎに行ったのを見送り、主力が抜けた厳しい戦いでした。

結果
黒田攻め
攻めなら勝てるの法則。

今回盟主戦を行いました。といいますのも、主力が出稼ぎでごそっといなくなってしまい、戦功が足りなかったからです。
せっかくだし、5万以上入る盟主がいいなぁ~とか思いながら、ターゲットを決めて突撃

どじょう1

もういっぱつ~

どじょう2

折り返し2連で終わりかな~とか言いながら、また6合流セットw

そしたら事件が起こりました。。。

なんと、黒田の例のあの人が介入!
速度でばたばた陣がなぎ倒され、気が付いたら、

どじょう3

どじょう4

2合流となってた上に、同盟員からの加勢が入り、惨敗。

今回は諦める形になりました。

別の話ですが、例のあの人の陣がほしく、フェイクを入れつつ速度で突撃。

ルガール陣

一部隊でこの威力かよ~( ゚Д゚)

惨敗です。

なんか、負けた話しか書いてないので、うちの同盟のエースが相手を吹っ飛ばしたろぐ。
斎藤さん

相手の武将が弱かったとはいえ、さすがはエースw

合戦報酬は相変わらずの黄ばみを見せてくれました。

追伸
最近素材高値で売れすぎじゃね??



