2014年03月11日の記事 (1/1)



豊臣戦攻撃

や~や~こんにちは~(゚Д゚)ノ
初めて合戦の更新だ!

ってことでまずは結果から。
a.png

さすがに、豊臣と言えど、攻撃なら勝てますね~
個人も何とか7位!
ぎりぎりの滑り込みでした。

昼間に相手の盟主をなんとか落としてやろうと思い突撃。


なんか、堅そうだな~~~(>_<)
c.png
が、行けるだろw
的な考えで馬砲の2連。
すると、、、
d.png
e.png

堅すぎだろおい!!!(゚Д゚)ノ
って、うちの部隊が弱すぎるのも差し引いても堅い、、
むむ、、戦功四万は諦めるか。

二日目の夜一時半、順位が11位になりました。
これはいかんと思い、なんとか支城一つと城を一つ落としまして7位に入賞!!

が、ノックキャンセルをくり返し続けた村に最後武士突撃したら、
b.png

さすが、きっちり守られました。最後くらいくれてもよかったのに、、、っとぼやきます、

個人7位、同盟2位(出稼ぎ)
今回は頼もしい同盟員二人と出稼ぎしましたので、銅銭いっぱいもらえました。
ほんと、感謝感謝( `ー´)ノ

こんな、感じでぼちぼち続けます。
