2014年03月の記事 (1/1)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

織田(攻め)

どうも、こんにちは~( `ー´)ノ

最近攻めばっかりで兵士がいなくなったとまとです。
今回は、頼もしい同盟員と二人で出稼ぎです~

織田攻め

結果はいつも通りで勝ちまして
個人3位、出稼ぎ同盟2位でした~w

おいしく銅銭をいただきまして、そろそろ使わないとやばいですよね。。。

今回はひたすらノックキャンセルしてたので特に何もありませんが、織田家にもかなりのプレイヤーがいまして、そのログを少しだけ。

ポチポチと村狩れそうなところ探してると30秒の敵襲!!!
はやっっっっ!!
って思いながらプレイヤーの名前を見てみると、「この人弓騎馬で突っ込んでくる人だった気がする」
っと思い馬を慌てておいてみると

桜1

やった!!( `ー´)ノ

撃破!!

ここまではよかったのですが、逆鱗に触れてしまったようで、出城に雑賀満載?でノックキャンセルしてきたり
陣に攻撃されたりで最終的に

桜2

負けました~><

一応三部隊おいたのですが、やっぱり砲天部隊には一般人勝てません><

そろそろ刷新ですね。
私の同盟も20人なんとか確保しまして、報酬はもらえそうです。
まだ、確保していない同盟さんはお急ぎくださいませ~
スポンサーサイト

黒田家(攻め)

どうも~こんばんは~w
この時期、忙しくてあんまり合戦に参加できないとまとです。

今回は「例のあの人」率いる黒田家。
同盟員も震えながら出稼ぎに行ったのを見送り、主力が抜けた厳しい戦いでした。

結果
黒田攻め
攻めなら勝てるの法則。

今回盟主戦を行いました。といいますのも、主力が出稼ぎでごそっといなくなってしまい、戦功が足りなかったからです。
せっかくだし、5万以上入る盟主がいいなぁ~とか思いながら、ターゲットを決めて突撃

どじょう1

もういっぱつ~

どじょう2

折り返し2連で終わりかな~とか言いながら、また6合流セットw

そしたら事件が起こりました。。。

なんと、黒田の例のあの人が介入!
速度でばたばた陣がなぎ倒され、気が付いたら、

どじょう3

どじょう4

2合流となってた上に、同盟員からの加勢が入り、惨敗。

今回は諦める形になりました。

別の話ですが、例のあの人の陣がほしく、フェイクを入れつつ速度で突撃。

ルガール陣

一部隊でこの威力かよ~( ゚Д゚)

惨敗です。

なんか、負けた話しか書いてないので、うちの同盟のエースが相手を吹っ飛ばしたろぐ。
斎藤さん

相手の武将が弱かったとはいえ、さすがはエースw

合戦報酬は相変わらずの黄ばみを見せてくれました。

追伸
最近素材高値で売れすぎじゃね??



対織田(防衛)

さて、メインの方の合戦の報告です。

織田防衛

ふつ~に負けました。ただ、敵襲がほとんどなく、やっぱり過疎ってるのかなぁ~ってのを感じる合戦でした。
個人は19位、同盟は1位でした=( `ー´)ノ
みなさんに毎度のことながら感謝感謝です。

あんまり特になかったので、合流だけちょっと。
合流1

馬で削ってからの

合流2

砲でとどめ~~~

なんでも、うちの同盟員が陣にちょっかいかけられたので、いこ~ぜ的な流れでいきました。
結構堅かった印象です。

報酬の炎で出た佐助さんを素材にして

柳生電光

電光一発成功(#^^#)
てきと~に付けたらなんか完成したのでまぁいいっかw

刷新までにちゃんと育てなくては。




サブだけはこれだから困る

こちらは完全放置鯖になります7+8でございます。
放置鯖のくせに、馬一軍は明らかにメインの5+6よりも強いです。

昨日昼寝のつもりが気づいたら朝になってまして、寝すぎたんですが、たまたま開いてみると。

b.jpg

放置してた加藤さんが高値で売れた~~~!!!!
というわけで、小銭が増えまして、なんとなく馬攻撃がほしくて

斎藤

売れ残ってた斎藤さんを6万で落札!!
そして、騎馬隊剛撃を一発でつけて、挟撃にチャレンジするも一向につかず。

そのときふと、イベントカード
イベントカード
の存在を思い出しまして、ちょっともったいない気もするけど、まぁサブ鯖やしいいっか~~w

てっことで、レッツトライ!!!!!!!
すると





旋風成功

きた~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんだろう、このサブだと成功する法則。

世にも珍しい武将が完成いたしました。


豊臣戦攻撃

や~や~こんにちは~(゚Д゚)ノ
初めて合戦の更新だ!

ってことでまずは結果から。
a.png

さすがに、豊臣と言えど、攻撃なら勝てますね~
個人も何とか7位!
ぎりぎりの滑り込みでした。

昼間に相手の盟主をなんとか落としてやろうと思い突撃。


なんか、堅そうだな~~~(>_<)
c.png
が、行けるだろw
的な考えで馬砲の2連。
すると、、、
d.png
e.png

堅すぎだろおい!!!(゚Д゚)ノ
って、うちの部隊が弱すぎるのも差し引いても堅い、、
むむ、、戦功四万は諦めるか。

二日目の夜一時半、順位が11位になりました。
これはいかんと思い、なんとか支城一つと城を一つ落としまして7位に入賞!!

が、ノックキャンセルをくり返し続けた村に最後武士突撃したら、
b.png

さすが、きっちり守られました。最後くらいくれてもよかったのに、、、っとぼやきます、

個人7位、同盟2位(出稼ぎ)
今回は頼もしい同盟員二人と出稼ぎしましたので、銅銭いっぱいもらえました。
ほんと、感謝感謝( `ー´)ノ

こんな、感じでぼちぼち続けます。

ご挨拶

はじめましてこんにちは~~~(#^^#)
戦国ixaというゲームにどっぷりはまること、もう2年は経つでしょうか・・・
これほど一つのゲームに執着することはいまだかつてなく、ほどほどに楽しませてもらってます。

メインはハンゲームのワールド5+6です。
ゲームのことに絞って、暇な時や気が向いたときに更新していきます~(゚Д゚)ノ

とりあえず、私はと言いますと
全く強くありません!
スキルレベル10は一つのみ、天なしなど全然強くはありませんが、アクティブさで補ってます(>_<)
現在は伊達家で活動をしておりまして、そろそろ刷新だし何かやってみようかなと思い、書いております。

というのも、この前長宗我部家と対戦することがあった時にとある盟主様がブログをしておりまして、
面白そうだなってのがきっかけです。

今後ともよろしくお願いします。

戦国IXA・攻略ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。